AXIS(アクシス)は、初心者でも簡単にサイトが作成できるスグレモノ


これまでのサイト作成ツールの中では、ダントツに使いやすいです。
初心者でも簡単に、超キレイなサイトに仕上げる事ができます。 → AXIS(アクシス)

このAXIS(アクシス)を一言で表すと、
「サーバーに設置してWebブラウザで操作するCMS型のサイト作成ツール」
という事になると思います。

「ワードプレスのサイト作成バージョン」と言えば、
イメージが伝わりやすいかもしれません。

WP(ワードプレス)がブログ型のCMSであるように、
AXIS(アクシス)は、サイト型のCMSという事ができるでしょう。

(CMS:コンテンツ・マネージメント・システム)

もし、以下の項目のどれかに該当するのなら、
あなたには「AXIS」が必要であると言えるかもしれません。

  ・WinとMacのどちらでも使えるサイト作成ツールが欲しい
  ・HTMLやCSSが分からないけどサイトは作成したい。
  ・ワードプレスは敷居が高いと感じている
  ・スマホにも対応しているサイトの必要性を感じている
  ・サーバーのMySQL制限に縛られず複数のサイトを保有したい
  ・アップロードがいちいち面倒
  ・パソコンを買い替えようとしている
  ・もっとサクサク簡単にサイトを作成したい
   → AXIS(アクシス)の詳細はこちら

それから、まだまだ、AXISには驚きの機能があります。
それは、通常のサイト作成ツールの場合、
サイト作成後や修正後に、いちいちアップロードしなくてはなりませんが、
AXISの場合は「更新」→「即反映」となる点です。
特に、初心者には嬉しい機能ですね。

また、サイトの数が増えてきた時でも、過去に作成したサイトをすべて
AXISの管理画面から一元管理できる仕組みになっているので、
とても親切で便利です。

更には、サイトデータはすべてサーバーに保存されるので、
万が一、パソコンが壊れた場合でも、サイトのデータを失うことがありません。

という事は、パソコンを新しく買い替える時でも、
わざわざデータを移行する手間が省けてしまうという事にもつながります。

 ・サンプルサイト(クリックで拡大)

◆ちばひろ特典について
 期間中に、僕経由でご注文いただいた場合は、特別に特典をお渡ししています。
 下記選択特典一覧(総数125個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。
  ※期間限定で「15個」まで差し上げています。
   → ちばひろ選択特典の詳細はこちら

     → AXIS(アクシス)の詳細はこちら

コメントは受け付けていません。