まずは時給1,500円から始めることができます。

  副業として現実的に稼ぎながらステップアップしていく方法を教えます。

「副業として現実的にお金を稼ぐにはどうしたらいいのか?」
この問いに対する答えがコレです。

       ↓
 キーワードライティング起業法(プチリッチ養成講座)

通常のノウハウと比べて最も大きく違う点は、
単体のノウハウをひたすら実践するわけではなく、

「現実的に稼ぐ」という視点から、3段階でステップアップをしながら、
「無理なく」収入の柱を増やし、規模を拡大していくための、「総合マニュアル」であるという点でしょう。

【イメージ】
 1.在宅ライターで稼ぐ(請負だけど高い単価で受けるノウハウ)
         ↓
 2.在宅ライターの経験値をアフィリエイトに転嫁(ブログ・メルマガ他)
         ↓
 3.アフィリエイターとして外注を使う(サイトアフィリエイトなど)

  (1.の時と反対側の立場で、ライターを雇う立場になります。)

【収入レベルの推移】
 1.1万円~10万円
      ↓
 2.10万円~30万円
      ↓
 3.30万円~100万円

このようなイメージとなります。

この流れなら、初期段階においては、
「副業在宅ライター」として無理なく働きながら収入を得る事ができますし、

さらに、その間はライティングのスキルを磨く期間として捉え、
後のアフィリエイトに活かすことが可能となります。

そして、ご自身のアフィリエイトの規模が大きくなってきたら、
初期段階とは逆の立場として、外注を使う事も可能となるのです。

そして、その際には、初期段階の在宅ライターの経験が、
今度は、雇う側の立場として生かされる事になります。

つまり、このノウハウのポイントとしては以下の通りです。
 ・初期段階に副収入が無理なく得られる
 ・その時期にスキルアップできた事をアフィリエイトに活かせる
 ・アフィリエイトの規模を拡大するために外注を雇える立場になれる

これまで、外注化に関するマニュアルは、いくつか存在していますが、
それは、あくまでも「発注者側のマニュアル」でした。

「キーワードライティング起業法」が斬新だと言える点は、
ライター(受注者)側のマニュアルでもあるというところです。

自分自身が「ライター」側の目線を体験しているからこそ、
後の「外注化」に生きてくるステップアップノウハウだという事ができます。

つまり、キーワードライティング起業法は、
「副収入を着実に確保しながらも段階的に報酬が増やせる」
とても再現性の高いノウハウだという事ができるのです。

過去に、ここまで体系化されたノウハウは無かったと思います。
副業で確実な成果を得たいなら、本当にお奨めの総合マニュアルです。

          ↓
 キーワードライティング起業法(プチリッチ養成講座)

 ※僕の「推薦文」を掲載させていただきました。
  詳細は、こちらからご覧ください。(レターの最後の方)

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

コメントは受け付けていません。