専用IPアドレスを使用できるメール配信システム「ワーメール」


ワイメールと言ってもヤフーのメールではないですよ^^
メルマガやステップメールを配信する最新のサービスの事です。

通常、アフィリエイトで使用するメール配信システムは、
アスメルとかが有名です。

ただし、一般に良く知られている格安メール配信システムのほとんどは、
実は、共有サーバーを使用しています。(だから、格安なのです。)

それで、共有サーバーを利用するという事は、
実は、結構なリスクを伴っています。
そして、その最大のリスクとは「到達率」の悪さでしょう。

では、そのリスクを具体的に説明しましょう。

例えばですが、運悪く、
あなたのサーバーと同一のものを使用している他の契約者が
「大量のスパム的配信」を行っていたとしましょう。

そして、その業者がスパム判定されたとします。

そうした場合、そのサーバーの「IPアドレス」が汚されてしまうので、
同一のサーバーを利用しているあなたのメルマガが届かなくなってしまうのです。

つまり、あなたは真面目にメール配信していたとしても、
巻き添えでスパム判定されてしまうという事になってしまうのです。

これでは、たまりませんよね。

しかし、共有サーバーを利用するという事は、
いつでもこの状況に陥るリスクを抱えているという事になります。

では、他人の悪影響から逃れる手段はないのでしょうか?

実は、その問題を解決するために組まれた
最新のメール配信システムがワイメールなのです。

このワイメールの最大の特長は、
契約者が「個別の専用IP」を利用できるところにあります。

なので、基本的に他人からの悪影響を受ける事はありません。

もし、現在契約しているメール配信システムでは
「なんだか届きにくい」と感じた事があるなら、
このワーメールに変更してみてはいかがでしょうか?
        ↓
ワイメール(専用IP仕様メール配信システム)

「ワイメールのメリット」

 ・契約者ごとに個別のIPアドレスを使用する独立環境
 ・詳細なクリック計測機能
 ・短縮URL機能
 ・読者数「無制限」
 ・配信数「無制限」
 ・メルマガ作成数「無制限」
 ・ステップメール配信数「無制限」
 ・独自ドメイン持ち込み可能
 ・SPF対応(到達率改善策)

  
  

ワイメールの到達率(実際の運用画面)

僕は、すでにワイメールと契約して利用しています。
ここでは、特別に実際の到達率のキャプチャをお見せしておきます。


  
配信数が15,592で、届いたのが15,589通です。(驚異の到達率99.98%)
受信先の容量不足などで不達だったものが3通ありました。

 また、詳細なクリック計測が利用できます。

(ワイメール参考資料から抜粋)

今なら、14日間「無料お試し」が可能です。
           ↓
ワイメール(専用IP仕様メール配信システム)


       ↓
ワイメール(専用IP仕様メール配信システム)の詳細はこちら

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

コメントは受け付けていません。