レスポンシブWEBデザインって何?

あなたのサイトをスマホ対応にしましょう。 → レスポンシブメーカー

あなたは、スマホで自分のサイトがどのように表示されるのか
実際に確認したことはありますか?


最近、スマホからのアクセスがやたらと増えているので、
その事が気になって、自分で作成しているアフィリエイトサイトを
いくつか閲覧して見たのですが・・・

「こりゃいかん」

これが、第一声でしたね・・・
さらに、ダメな点を「2つ」も発見しました。

その一つは、自分のサイトを「スマホから閲覧」した場合です。


この場合、サイトが見れることは見れるのですが、
ものすごく見づらく、とても不便である事が判り「愕然」としました。
  
  
もう一つは、モバイル用に作成したサイトを「パソコンから閲覧」した場合です。

この場合、コンテンツの少なさばかりが目立ってしまい、
とても購買意欲が高まるようなサイトとはお世辞にも言えなかったのです。

「何とか手を打たないと・・・」

このままでは、急増しているスマホからのアクセスを
全部取りこぼしてしまう・・・

ようやく、その事に気付いたのです。

とはいえ、その後しばらくは有効な対応策を見つける事もできず、
「どうしたものか」とホトホト困っていたのですが、

このタイミングで、これらの「2つの問題」を、
一挙に解決できるつーるの情報を手に入れたのです。

それが、レスポンシブWEBデザイン対応のコレなんです。
        ↓
 レスポンシブメーカー(※販売終了しました。)

今後のサイトアフィリエイトの攻略法として、今、一番理解しておかなければならない点は、
「グーグルを騙すSEO」は、通用しなくなるという事です。

つまり、今後は、いかに「グーグルに好かれるサイト」を作成するかが
「超」重要なポイントになってくるのです。

その流れを突き詰めていくと・・・、

今後は、どれだけ作りこんだサイトであっても、
「スマホ対応」していないサイトは、ユーザビリティが低いサイトと判定されてしまうという事になります。

このように、グーグルから見た時の評価が低いサイトについては、
上位表示が難しくなり、結果として報酬も発生しにくい状況に陥ってしまう危険性があるのです。

という事は、今後は、SEO対策の一環としても、
「スマホにも対応したサイト」を作成する事が重要になっているのです。

今後、さらにスマホの市場が大きくなっていく事自体は、
もはや、誰にも疑う余地がありません。

つまり、スマホ問題は、
今すぐ解決しなければならない「緊急の課題」なのです。

あなたの大切な報酬の取りこぼしを防ぐためにも、
早めに「スマホ対策」は済ませた方が賢明です。
      ↓
レスポンシブメーカー

何も高額なサイト作成ツールに頼らずとも、
この価格でこの機能を使えるので、かなりのお得感です。

高機能な割にコストパフォーマンスに優れているので、
早速、僕も購入して使っています。

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

コメントは受け付けていません。