検索エンジンに真っ当に評価させる具体的手順を知りたくないですか?


 → SEO対策の本質

ペンギンやパンダに続いて、
最近ではハミングバードというアップデートがありました。

このような、検索エンジン(Google)のアップデートは、
決して今回で終わりというわけではなく、
この先も、幾度となく繰り返して行われていくでしょう。

こういった検索エンジンのアルゴリズムの変更は、
アフィリエイトサイトを運営している者にとっては、
非常に「恐ろしい」事象であると言えます。

昨日まで1位に表示されていた自分のバカ売れサイトが、
アップデートの影響によって、圏外に飛ばされてしっまった・・・

もし、このように、自分の収入の柱であるサイトが、
ある日突然、機能しなくなったら、どうしますか?

もう、考えただけでも寒気がしますね。

僕自身は、かつてPPCアフィリエイト(情報商材)において、
グーグルスラップというものを経験しているので、
もう、二度と同じような状況にはなりたくないという強烈な思いを抱いています。

・・・話は逸れましたが、

これまでアフィリエイトの業界で「SEO対策」と言えば、
言葉は悪いですが、検索エンジンを「欺く事」が主流でした。

つまり、検索エンジンのシステムを逆手にとって
意図的にアフィリエイトサイトを上位表示させてきたのが
これまでのSEOの歴史と言えます。

この事は、本来のSEO(Search Engine Optimization)とは程遠く、
むしろ「全く逆の内容」を実践していた事になります。

本来、SEO対策というものは、
Gooogleが目指しているアルゴリズムに近づける事、
そして、グーグルに本質的に認められて上位表示される事、

これこそが、本来の意味での「エスイーオー」なのです。

今後、ますますアップデートの頻度と制度は上がっていくでしょう。
この事実は、誰が考えてみても容易に想像できます。

そして、そのような状況の中で、これまで通りグーグルを騙し続けようと思っても、
もう、それが限界に達していることも理解できると思います。

もう、従来のSEO対策には限界が来ているのです。

なので、やり方を変える時が来ています。

では、現実問題として、
今後のSEO対策は、どのようにやっていけばよいのか?

その答えがココにあります。
 → 本質のビジネスSEO術

ヒントは、グーグルを騙そうとするのではなく、
むしろ、グーグルに好かれてしまえということです。

この転換ができない限り、
今後のSEO対策は絶対に成り立ちません。

今すぐ、発想を切り替えてください。

そして、今後、どれほどのアップデートがあっても、
全く心配の必要がなくなる本質のSEO術とはどのようなものか?
それを知る事ができます。
 → 本質のビジネスSEO術



ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

コメントは受け付けていません。