メールを使ったアフィリエイトと思えばいいのです。


 → アフィリエイトディスカバリー

アフィリエイトで本気で100万円オーバーを狙うなら、
メルマガアフィリエイトです。

ある日突然、アカウントを「はく奪」されるような
そんな恐怖とは無縁ですからね。

最も安定的に、最も長期的に、そして、爆発的に稼ぐ手法といえば、
メルマガアフィリエイトしかないでしょう。

また、稼ぎの仕組みの構築方法が確立されているので、
正しいマニュアルで、少しずつステップアップすることで、
意外と簡単に成果を出せるのも特長だと思います。

よく、初心者に限って、
サイトアフィリエイトから始めようとするケースが多いですが、
実は、それって逆に成果を出すのが難しいのです。

なぜなら、Googleのアルゴリズムは一定ではなく、
進化しながら変化し続けますし、その正確な知識は、
「誰にも分からない」という真実が根底にあるからです。

マニュアルに頼ったところで、参考にはなるかもしれませんが、
かといって、それが根本的な解決策にはならないからです。

つまり、攻略に「絶対性」が無いのです。

現時点で稼いでいる人がいるのは事実ですが、
これは試行錯誤の連続の末に見出した「一時的な対処法」にすぎません。

いつ、どのような変化が起こるのか
この先は「誰にも分からない」というのが真実なのです。

その点、メルマガアフィリエイトは、
前述のとおりで、外部の環境に左右されることがありません。

そして、何より心強いのは、「やり方」が確立されている点です。
「こうすれば → こうなる」の部分がハッキリしています。

そのポイントを、無駄な部分をそぎ落として、
さらに簡潔にまとめたマニュアルがディスカバリーです。

 → アフィリエイトディスカバリー

大物アフィリエイター(プレナー)達は、
例外なくメルマガという媒体を利用しています。

その事は、最も効果が得られる媒体である事の証明です。

それから、初心者はメルマガアフィリエイトを
どうしても敷居の高いものだと思い込みがちです。

おそらく、それは「マガジン → 刊行物」の
意識が強く働いているからだと思います。

なんだか、誰が読んでも凄い文章を、書き続けなければならない
そのように捉えているからでしょう。

でも、実際は全く関係ありません。
要は、「言いたいことが伝わればいいだけ」だからです。

なので、難しく捉えないで、
「メルマガアフィリエイト」という名称ではなく、
「メールアフィリエイト」と思えばどうでしょうか?

友達にメールを出す感覚でアフィリエイトする事を考えれば、
なんだか簡単なような気がしませんか?

ていうか、必ずできますよ。
 → アフィリエイトディスカバリー

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

コメントは受け付けていません。