YouTubeトレンドマーケティングの限定情報について


       ↓
YouTubeトレンドマーケティング(限定リンク)

初心者にとって最も稼ぎやすいアフィリエイトとは?

トレンドアフィリエイトって知っていますか?

知らない人のために、少し説明すると、
「今現在、話題になっているキーワード」を使ってアクセスを集め、
アドセンスで稼ぐ手法の事になります。

ちなみに、アドセンスとは、「クリック保証型」のアフィリエイトです。

商品などを売る必要はなく、
自分の広告がクリックされた時点で報酬が発生する仕組みです。

トレンドアフィリエイトのメリットは・・・、
 ・初期投資が全く必要ない点
 ・アフィリエイトする商品の選択(目利き)が必要ない点
 ・HTMLの知識が無くても、無料ブログだけで実践できる点
 ・SEOに対する知識が無くても大量集客ができる点
 ・ノウハウ自体がシンプルで成果の発生が早い点
 ・競合が増えても飽和しない点

おそらく、現時点で考えられうるすべてのアフィリエイトの中で、
最もシンプルで、最も成果が出やすいアフィリエイトという事ができます。


そして、このアフィリエイトの手法を体系化した教材が、
       ↓
下克上(脱ノウハウコレクター教材)

下克上は発売開始から、すでに1年以上経過していますが、
今も、大人気で売れ続けています。

何故でしょうか?

その理由は、前述したように、「メリット」がたくさんあるからです。

そして、その中でも一番注目すべきメリットは、
「時間が経過して競合が増えても、全く飽和しない」
という点でしょう。

これは、収益を安定的に確保数るためには、
一番大事なポイントです。

下克上は、その点で、他のどのノウハウよりも優れています。
だからこそ、現在も売れ続けているのです。
       ↓
下克上(無料ブログで稼ぐ一番簡単な方法)

トレンドアフィリエイトでアクセスを集めるポイントとは?

ぶっちゃけ、ココだけの話ですが、
下克上で最も有効なアクセスの稼ぎ方を「ネタばらし」します。

実践者の中には、すでにお気付きの方も多いかと思いますが、
その答えは「動画」を利用する事です。

ここでいう動画とは、YouTubeやニコニコで見る事ができる動画の事です。

あなたも、知らず知らずのうちに、
ほぼ毎日のように、利用しているのではないでしょうか?

この事から、動画がアクセスを集めやすい事は理解できると思いますが、
実は、動画を利用する事で得られる効果は他にもあります。

それは、訪問者(ユーザー)の滞在時間を稼ぐことができる点です。

「滞在時間を稼ぐと、何かいい事があるの?」
そう思うかも知れませんが、

実は、自分のブログ(サイト)を上位表示させるための、
重要なポイントの一つが「訪問者の滞在時間」なのです。

「滞在時間の長さ」、つまり「ページ離脱率の低減」こそが、
ブログの上位表示のカギを握っているのです。

実際に、トレンドアフィリエイトで実践してみれば分かりますが、
YouTUbeを取り入れた効果は絶大です。

動画をブログ記事に取り入れるだけで、滞在率は改善され、
アクセスも爆発的に増加するのが分かると思います。

しかしながら・・・・、

下克上を手にした多くの実践者は、
実は、この辺で、大きな壁にぶち当たったのではないでしょうか?

そうです・・・
その壁とは、「著作権」です。

前述のように、トレンドアフィリエイトにおいて、
動画の利用はアクセス数、およびそれに伴う報酬額について
絶大なる効果をもたらします。

ただ、知らず知らずの間に、著作権を侵害してしまうと、
動画の削除という結果だけではなく、
アドセンスのアカウント停止問題に発展してしまうので注意が必要です。

もしかしたら、せっかく下克上で稼いでいた人も、
ブログが削除されたり、アカウントが凍結されたりして、
こで諦めてしまった人が多いのではないでしょうか?

これでは、せっかくのトレンドアフィリエイトが台無しです。

トレンドアフィリエイトほど、誰でも簡単にできるノウハウなど、
他にはありません。

ならば、何とかこの方法を「著作権」に抵触しないように、
工夫はできないのでしょうか?

そう思いませんか?
僕は、その方法をずっと探していました。

そして、ついに発見したのです。
それが・・・、
 → YouTubeトレンドマーケティング

このYouTubeトレンドマーケティングは、
「下克上」の延長とも言えるし、発展型とも言えるでしょう。

下克上実践者にこそ、ぜひ知って欲しい究極のノウハウです。

YouTubeを使ってトレンドアフィリエイトをする方法

ぶっちゃけ言います。

実は、トレンドアフィリエイトにおいて
すでにYouTubeなどにアップしてある「他人の動画」を使って
自分のアフィリエイトに利用できる方法というものが存在します。

「著作権に抵触しない動画の扱い方」と言えば分かりやすいでしょうか?

さらに、ブログさえも使わずに、
YouTubeだけで、トレンドアフィリエイトを行う方法が存在します。

そして、これこそが、
みんなが知りたかった最高のノウハウだと確信しています。
       ↓
YouTubeトレンドマーケティング

YouTubeトレンドマーケティングの2大ポイント

YouTubeトレンドマーケティングの、いわゆる「キモ」の部分についてですが、
この手法には、大きなポイントが二つあります。

その一つは、言葉は悪いですが、
「著作権」の抜け道を知る事です。

実は、他人の作成した動画を第三者が利用する場合、
 ・やってはいけない事
 ・やってもいい事

これを明確に判断する事ができなくてはなりません。

このノウハウでは、そこを論理的に体系的に教えてくれています。

もし、この部分を間違ってしまうと、
トレンドキーワードアフィリエイトで稼ぎ続ける事は絶対に出来ません。

そして、もう一つは、
YouTubeの収益化の方法を知る事です。

YouTubeアカウントとAdSenseアカウントは、
収益化するために、連携させる必要があります。

このノウハウでは、その具体的な方法や、
事前に必ず設定しておかなければならない点などについて
詳しく知る事ができるのです。

※ただ単純に、YouTubeの動画をブログに貼っただけでは、
 全く収益には繋がりません。

なので、絶対に知っておかなければならない
「キモ中のキモ」であると言えます。

YouTubeトレンドアフィリエイト(YTM)のメリットとは?

・著作権に抵触せず動画を使って大量のアクセスを得る事ができる
・アドセンスのアカウント削除のリスクが無い
・すでにアップしてある動画を利用する
・動画を自作する必要が無い
・もはやブログさえも使用しない
・一度設定すれば、ほったらかしで大丈夫
・積み上げが効く(やればやっただけ稼ぐことができる)
・他のアフィリエイトへの応用を利かせやすい
・競合が増えても飽和しない


  ・・・興味湧きませんか?
        ↓
 YouTubeトレンドマーケティングの詳細について

ネット上の自動販売機の作り方

YouTubeトレンドマーケティング(YTM)は、
専門知識が必要となるSEOより、はるかに単純です。
フォロワーが2,001件以上でないと威力を発揮できないtwitterより楽チンです。
「いいね!」を貰えるコンテンツの作成が必要なFacebookより簡単です。

しかも、やればやるほど「上積み」が効くので、
モチベーションも継続しやすいと言えるでしょう。

さらに、YTMは、一度設定してしまえば、完全ほったらかしですし、
広告費などのランニングコストも必要ないので、
まさに、「ネット上の自動販売機」という事ができるかもしれません。

このノウハウは「一般非公開」の情報です。

「競合者が増えても飽和しない」
この点は、このノウハウのメリットの一つであることは
前述のとおりです。

ただ、誰でも彼でもに教えるのはいかがなものかと・・・

ある程度、限られたメンバーの中で、人知れず実践して行けば、
このノウハウは、なお安泰という事は言えると思います。

そういった観点から、
今後、この情報が一般公開されることはありません。

現時点で、僕のメルマガ(ブログ)読者さんに限り、
極秘(期間限定)でお知らせしています。

そして、ご購入できるのは、
初回アクセスから「1週間」限定となります。
この情報が入手できなくなる前に、アクションを起こした方が絶対に得策だと思います。
       ↓
YouTubeトレンドマーケティング(限定リンク)

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

新規コメントの書き込み