YouTubeでアドセンスが連携できる事を知っていましたか?

当然、YouTubeだけでは稼ぐことはできませんが、
それにアドセンスを紐づける事で収益を発生することが可能となります。

まだ、実践しているライバルが「断然少ない」この市場で、
今すぐ先行者利益を掴んでみませんか?
→ YouTube100万回再生Club (※販売終了しました。)

YouTubeとアドセンスを連動

ところで、YouTubeに連携できるアドセンス広告についてですが、
実は、収益を発生する広告の種類は一種類だけではありません。

  一番よく見かけるのが、動画の下部に出てくるバナー広告ですね。
  これを「オーバーレイ広告」と言います。

  それから、その他にも「インストリーム広告」といって、
  動画の最初や最後に表示されるものがあります。

さらに、再生回数に応じた収益というものもあります。

それから反対に、広告が表示されずに
収益に繋がらない媒体がある事も知っておかなくてはなりません。

具体的に言うと、現状では、●●●●●端末や携帯(ガラケー)では、
収益は発生しません。

ただし、この事は冷静に判断すると、今後、スマホ市場が拡大することによって、
逆にチャンスが大幅に広がることを意味しています。

まさに、試してみるなら「今が旬」という事になります。
→ YouTube100万回再生Club

初心者でもできる?

ただ、このノウハウで、おそらく一番気になるのは、
初心者でもできるのかという点だと思います。

これらについては、
現在、アドセンスのアカウントを持っていなくても、
アカウント取得に関しての詳細な解説があるので安心です。

また、YouTubeアカウントを持っていなくても大丈夫です。
こちらも詳細な解説があります。

そして、一番キモとなる
YouTubeとアドセンスの連携させる方法についても詳細な解説があります。
ここで、収益化のために絶対に外せない「設定方法」が分かります。

 もし、アドセンスやYouTubeのアカウントをすでに持っているなら、
 今すぐにでも試せるノウハウですね。

動画について

それから、次に気になるのが、
YouTubeへどのような動画をアップしているのかという点だと思います。

これについては、高度な動画撮影の機能は必要ありません。
お手持ちのデジカメやスマホで簡単に撮影できる方法でOKです。

また、実際に稼いでいる見本サイトも公開されているので、
「こんな感じでいいのか」という事が分かると思います。

それから、個人的には、すでにやっている方法なのですが、
写真から動画をつくる方法などの解説もあるので使ってみてください。

さらに、YouTubeとブログとの連携についても解説があります。
ブログでも収益を発生させるためには、役に立つコンテンツですね。

YouTubeの可能性


YouTubeとアフィリエイトとの連携は
アドセンスに限らず「無限」の可能性を秘めています。

まずは、この教材でアドセンスでの稼ぎ方を習得して、
その後の「発展的な利用法」がいくつも考えられると思います。

そして、このノウハウは、その時ために知っておくと
かなり有利になる情報が多い教材だという事はハッキリ言えますね。

YouTubeというものすごいアクセスを集める事ができる媒体を、
自分に有利なように使いこなせる事は、かなり意味のある事だと感じますし、

個人的には、最近の情報の中では特に面白くて、
有益で可能性が広がる教材だと感じましたね。

動画メインのノウハウなので、文書力が全く必要が無いという点と、
一度アップしてしまえば、ある程度ほったらかしにできる点が、
オイシイところと言えるかもしれません。
→ YouTube100万回再生Club

  ※参考動画(YouTubeで稼ぐいたってシンプルな稼ぎ方)

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

新規コメントの書き込み