PRIDE(プライド)はこれまでと違った「ほったらかし系」のトレンドアフィリエイト


プライド(PRIDE)の詳細はコチラ

一口にトレンドキーワードアフィリエイトといっても、
短期的に狙う戦略もあれば、長期的に狙う戦略もあります。

このうち、ショートレンジ戦略で「アクセスの爆発」を狙う場合は、
芸能ネタなどが中心となります。

ただ、この場合、どうしても一度書いた記事の寿命が短いので、
イメージとしては、記事の「使い捨て」のような感じになってしまいます。

一方で、ロングレンジ戦略で「ほったらかし系」を狙うには、
短期戦略とは違ったキーワードの選び方をしなければなりません。

プライド(PRIDE)の詳細はコチラ

この、PRIDE(プライド)の最大の特長は、
一度書いた記事を使い捨てにはせず「資産」として捉え、
長期的に、または反復して利用するためのノウハウであるという点です。

 ・もう、芸能ネタを追いかける事に疲れた。
 ・記事を書き続ける時間が無い。
 ・もっと楽して稼ぐ方法は無いのか?

これらの問題を一挙に解決してくれたのが、
PRIDE(プライド)のノウハウという事になります。

それは、記事の「使い捨て」をやめて「資産」を構築する方法であり、
後からでも報酬があがるような体系づくりのノウハウなのです。

「月にたった4記事しか更新しないブログで8万円」

全く新しいトレンドキーワードアフィリエイトです。
プライド(PRIDE)の詳細はコチラ

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

新規コメントの書き込み